FC2ブログ
☆幸せの宝石箱☆
キラキラの宝石たちや、まだまだ原石の宝石たち。 そんなラムズ声優さんやRPE生(元RPE生を含む)との小さな幸せをいっぱい集めていくブログです♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
観劇 GO,JET!GO!GO!
2008/09/15(月) GO,JET!GO!GO!~浮気なJETのパレットキャット~ in Airstudio

一週間前に、マナマナ(真部幸代)、さっつん(宮森幸子)、美和ちゃん(林美和)が出演した舞台を観て来ました。
今更ながらその感想です。

今年4月にあった『GO,JET!GO!GO!』の続編。
その時は50年代のアメリカンなミュージカル風な舞台だったんですけど、今回は昭和の歌謡ショーになってました。舞台セットはアメリカンなんですけどね(^-^;

今回は、美和ちゃんが高飛車な貴婦人役をこなしていて、新しい発見があって興味深かったです。
普段の美和ちゃんとは正反対な役ですもんね。笑

マナマナは今回もガールズ3人組を演じていて、こちらは無難にこなしていたと思います。
しっかり歌えていましたし。

さっつんの演技は初めて観ましたが、意外にも違和感がなかったです。
トチってしまった部分はありましたが、歌や演技で光る部分も少しあったので良かったと思います。

ドタバタしたストーリーも面白かったですし、笑いを誘う仕掛けもいくつも組み込まれていて、とても楽しい舞台でした♪
ただ、楽曲もアメリカンだったら良かったのにとは思いました。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。