FC2ブログ
☆幸せの宝石箱☆
キラキラの宝石たちや、まだまだ原石の宝石たち。 そんなラムズ声優さんやRPE生(元RPE生を含む)との小さな幸せをいっぱい集めていくブログです♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
舞台『GO,JET!GO!GO!』
4月13日(日)、14日(月)とAir studioで真部幸代ちゃん&林美和ちゃん&かぉりんが出演する舞台を観て来ました。

50年代のアメリカンな香り漂うミュージカル風なお芝居でした。
ラブコメな感じの陽気なストーリー。ミュージカル風だから、歌がいくつもあって楽しめたのは良かったです。特に3人娘の歌を聴いてたら心弾んでウキウキ気分になれました♪疲れも大分飛んで楽になったように感じます。
歌の力って凄いですね!それもマナマナたち3人娘のおかげです。ありがとう♪

かぉりんは歌が上手いですね。それにセリフのない場面での仕草なども細かくてなかなかでした(≧ω≦)b

美和ちゃんは、3人娘でのダンスでは、一番キレがあって素晴らしかったです!
演技もしっかりしていて、色々な表情も見られて美和ちゃんらしさをたくさん感じられました。
また、ちょっとしたアクシデントを逆に巧く利用して、笑いを取ったりと余裕すら感じました(*^_^*)
おまけに、レアな髪型も見られて得した気分♪

マナマナは、3人娘のリーダー的な役でいつもより重圧があったかと思うのですが、しっかりやっていたと思います。
ちょっとトチっちゃった部分はありましたが、カバーしようという姿勢は伝わって来ましたし、光る演技もいくつかあったので良かったです。歌も声が出ていましたしね(≧ω≦)b

二回観劇すると、色々な発見があります。ラストを知っているからこそ、JETとあかねの演技を一回目とは違った視点で観ることが出来て、より深く作品を楽しむことが出来ました。
ただ、もっと楽しむために、今月創刊された『月刊少年ライバル』に連載の『名探偵パシリくん』を読んでおけば良かったなぁ。このお話のネタも仕込まれていたようですから、もっと楽しめたに違いないです。

そうそう、エコエコアザラクネタが懐かしくて、個人的にかなりウケました。久しぶりにドラマ版を観たくなりました。笑

なにはともあれ、無事に全公演が終わったようですし、私も有意義な時間を過ごせたので良かったです。
彼女たちの更なる成長を期待しつつ、また舞台を観たいと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。