FC2ブログ
☆幸せの宝石箱☆
キラキラの宝石たちや、まだまだ原石の宝石たち。 そんなラムズ声優さんやRPE生(元RPE生を含む)との小さな幸せをいっぱい集めていくブログです♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
萌ぇぷろ第3部 2日目
3月21日(金)。
当日券が出るということで、前日の反省からメンバーからのお願いをしっかり守って会場へ行きました。

【セットリスト】
01 キラキラの出逢い(※)/中畠綾香・中島彩花・滑川恭子・村井真里・福井慶子
02 会いたかった(AKB48)/中畠綾香・中島彩花・滑川恭子・村井真里
03 旅光年空へ(tiaraway)/さくらんぼ(吉田沙織・横山由佳)
04 恋の天使 舞い降りて(やまとなでしこ)/さくらんぼ(吉田沙織・横山由佳)
05 惑星のランデブー(田村ゆかり)/さくらんぼ(吉田沙織・横山由佳)
06 夢の中へ(榎本温子・鈴木千尋)/福井慶子
07 わんにゃふるDAYS♪(※)/中畠綾香
08 恋のシュビドゥバ(小倉優子)/中島彩花
09 もどかしい世界の上で(牧野由依)/滑川恭子
10 秋撃恋記(イオシス)/村井真里
11 桃色片想い(松浦亜弥)/Wあやか(中畠綾香・中島彩花)
12 スカート、ひらり(AKB48)/もえぱん。すりー(滑川恭子・村井真里・福井慶子)←ユニット名の表記不明
13 卒業(※)/中畠綾香・中島彩花・滑川恭子・村井真里・福井慶子
14 ハレ晴レユカイ(平野綾・茅原実里・後藤邑子)/金綱良美
15 キラキラの出逢い(※)/中畠綾香・中島彩花・滑川恭子・村井真里・福井慶子

※印はオリジナル曲。表記不明。

この日も花園神社で参拝後、19時ジャストに会場到着。
無事に当日券で入場出来ました♪
今日もちゅなこと金綱良美さんが受付してました。今日はちゃんと挨拶しましたよ(^-^;
来場者プレゼントで、後援の秋葉原の着せかえカフェ『キャンディフルーツ・カフェストロベリィ』のドリンク1杯無料&出演者サイン入りコースターを受け取りました。つまりは帰宅しなきゃいけないのかしら?(ノ∇≦*)
サインはWあやかでHAPPY気分♪昨日よりはツイてるかも。

会場に入ったら、昨日に比べて空いてること空いてること。寂しかったなぁ(ノ_・。)
それと参加者を見たら、昨日と同じ顔が多数。チケットは即日完売だったんじゃなかったっけ?申し込みは2日間の内、どちらか1日だけのはずじゃ?
色々と疑問が残りました…。

さくらんぼは今回もキメの挨拶をしていましたよ。
「チェリーッス!」
可愛いかも♪

ライブは昨日よりもボリュームアップ&パワーアップしていました。お客さんのノリも昨日以上でしたし(≧▽≦)/

出演者も昨日よりもパフォーマンスが良かったので聴いててテンションが上がりました。声に伸びがありましたからね。
念願のWあやかでの歌披露もありましたし、『スカート、ひらり』(AKB48)も聴けたりと高まる要素あり過ぎでとても楽しかったです♪
今日のはライブとして完全に成立していたと思います(≧ω≦)b

ホントみんなキラキラ輝いていたなぁ。生き生きとした表情を見てると私まで生き生きとしてくる気がします。こういう表情を見られるのは参加者として幸せです。

『卒業』を歌って、メンバーが退場後すぐにちゅな(金綱良美さん)が出て来て、もう物販の告知?アンコール無し?って思いました。きっと多くの方もそう思ったはず。笑
でも、これはフェイントでした!笑
ちゅなも1曲披露。これは予想外。
こういうサプライズは好きです。笑

最後にメンバー5人でラストソング。通算5回目ですね。聴き納めってことでたっぷりと堪能させていただきました。

■物販
やっぱり今日もありました。今日は予定外の参加だったし、前日にかなり浪費したので回避するつもりでした。
でも、今日はくじのハズレ無しで、写真セット3種類購入でもくじが引けるそうで、私はこれにまんまと乗せられちゃいました(・ω・;)(;・ω・)
写真セット3種の方がTシャツより高いのに、写真を購入…。
くじは『肩たたきorセリフ』でした。ハズレ的なモノなんですが、何もないよりかは遥かにマシな訳で嬉しかったりしました。

そして、この日は物販で買えば握手会にも参加できたみたいです。
全員と握手。ゆうにゃん、彩花ちゃん、綾香ちゃんとは初握手でした(≧▽≦)/
綾香ちゃんは初握手と言うことで、「いっぱい握手しよ」って言ってくれてとても嬉しかったです♪。
みんなもありがとう♪

2日目は、前日の反省を生かしてか、物販で悲しい思いをすることが減って良かったです。
ハズレほど悲しいものは無いですからね。でも、くじで購買意欲をかき立てるのは間違ってないですけど、購買する者としては切なくもあります。

それと、結果論ですが、前日に買ったのがバカバカしく思えました。
2日間でTシャツと写真に21000円をつぎ込んだなんて絶対異常です。買った私の責任ですけど、やるせなさも残りました。

とは言っても、このイベントを開催してくれたことに感謝していますし、参加出来たことが幸せです。
メンバーの皆さんありがとうございましたm(_ _)m
パフォーマンスはまだまだ未熟とは感じましたが、とても楽しい2日間でした。今後の成長を期待しています。
そして、是非とも第2回を開催して欲しいです。

簡単ではありますが感想でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。