☆幸せの宝石箱☆
キラキラの宝石たちや、まだまだ原石の宝石たち。 そんなラムズ声優さんやRPE生(元RPE生を含む)との小さな幸せをいっぱい集めていくブログです♪
スポンサーサイト
DREAM FACTORY The Debut #10
『DREAM FACTORY The Debut -Group B-』の第2次審査の第1回が放送されました。

◆出演者
・エントリーNo.1 田端 美幸(たばた みゆき)
・エントリーNo.2 中島 彩花(なかじま あやか)
・エントリーNo.3 石橋 琴奈(いしばし ことな)

◆3人のプロフィールや自己紹介動画
http://ani-ba.com/featured_pages/show/28

田端美幸さんは、歌声が伸びていましたね。
メイド役を演じたこともあるようです。
アピール枠がなかったなぁ。

中島彩花さんは、私が応援している娘。
自己紹介では、緊張のあまりカミカミでかなり残念。でも可愛いらしいのは分かります。

歌唱審査では、Aice5のLove Powerを歌っていました。
緊張のためか?、歌声に伸びがなくて残念でした。
でも、振り付けが付いていたのは良かったです。
欲を言えば、もっとしっかり振りをして欲しい気もします。そうすれば、かなりのアピールポイントになったでしょうに。

演技審査では、可愛らしくおチャメな演技でなかなか良かったと思います。失敗がなくて良かったぁ。
緊張はほどけたのかな?(*^_^*)

アピール枠では、はじめの「クッキーを焼いて来ました」には、これから何をするんだ?という思いにかられましたが、これをプレゼントする演技を二つ披露してくれました。これはナイス(*^-')b
ひとつ目は先輩に渡すシャイな感じの女のコの演技。
ちょっと硬い感じもしましたが、良かったです。
ふたつ目はツンデレな感じで渡す演技。
これが秀逸でした!涼宮ハルヒを彷彿させる感じで。
おしとやかでキャピキャピな姿は前から知っていますが、ツンデレな彼女は今まで見たことがなかったように思います。これは素直に推せます。
ツンデレ役がハマリ役にすらなるかもしれないと感じました。
このアピール枠は、高ポイントだと思いました。

石橋琴奈さんは、歌が上手かったです。
アピール枠ではオカリナ演奏を披露。
大人しめな感じでしたね。普段はアクティブな方なんですけど。
緊張していたということかなぁ?

今週は以上です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
にゃーっす!
アニ天が見られなかったのでかなーり楽しみにしてます!!
2007/12/21(金) 23:19:26 | URL | nano_1084(ナノとやし) #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
