☆幸せの宝石箱☆
キラキラの宝石たちや、まだまだ原石の宝石たち。 そんなラムズ声優さんやRPE生(元RPE生を含む)との小さな幸せをいっぱい集めていくブログです♪
スポンサーサイト
DREAM FACTORY The Debut #2
『DREAM FACTORY The Debut -Group A-』の第2次審査の第2回が放送されました。

◆出演者
・エントリーNo.4 綾瀬 ユウ(あやせ ゆう)
・エントリーNo.5 辻 早代加(つじ そよか)
・エントリーNo.6 松岡 裕恵(まつおか ひろえ)

◆3人のプロフィールや自己紹介動画
http://ani-ba.com/featured_pages/show/20

3人とも平凡な印象でした。
先週のまるちゃん並の方はいなかったと感じました。
綾瀬ユウさんは意外と低めの声だったんですね。
辻さんがめっちゃ緊張していたみたいで、本来の力を発揮できていたのかな?とも思いました。
松岡さんは手話が出来るみたいで、これにはちょっと興味が湧きました。
今後の声優界にも手話って必要になってくると思うのですよね。

ところで、このオーディションって個別の1周で終わりなのかしら?
18人ということは、6週。第6回の初放送が11月20日。
投票期間が11月20日~11月27日ということをみれば、1周で終わりなのでしょう。
違うパターンも見たいんですけどね。

あとひと月くらいで、Bグループのメンバーも判明するのですね。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そうでしたか…
見てないのですが…。

辻さん、実力発揮できてないっぽいですか。大阪からの参加で、絶対領域ファッションだし(笑)、ちょっと期待していたんですけどね。残念。

確かに、まるちゃん、現時点では抜けていますよね。将来性を評価するような審査員がいれば、もしかするとわからないところもあるかもしれませんが。
2007/10/26(金) 19:34:19 | URL | ★せーほたんどく★ #YCHFNVmc[ 編集]
>★せーほたんどく★さん
将来性を評価する審査員もきっといるでしょうね。
ただ、今回のグランプリ特典のCDデビューでは桃井はるこさんが楽曲提供&プロデュースなので、一定以上の歌唱力は要求されると思っています。
まぁ、萌えも重要ポイントかもしれませんから、辻さんも可能性ありますよ。

あくまでも私の主観なのであまり鵜呑みにしないでいただけると助かります。
2007/10/29(月) 19:03:49 | URL | 雪菜 #8SJW7PZ6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
