☆幸せの宝石箱☆
キラキラの宝石たちや、まだまだ原石の宝石たち。 そんなラムズ声優さんやRPE生(元RPE生を含む)との小さな幸せをいっぱい集めていくブログです♪
社長と誰かのトークショー 第2部
昨日は、『社長と誰かのトークショー+ライブ Part3 第2部』に参加して来ました。

司会:鹿志村聡ラムズ社長、IMAJO
ゲスト:井ノ上奈々、酒井香奈子、阿部玲子、山村響、ラムズJr(溝口小百合、小山舞穂、村井真里、三好麻美、中畠綾香、三枝えみか)

まずは、歓喜のお知らせ。

ラムズJr(中畠綾香&三好麻美、溝口小百合&小山舞穂、三枝えみか&村井真里)のネットラジオ3番組&月1公開収録イベント開催決定(≧▽≦)/

再び毎月ラムズホールのターンヽ(*^ω^*)ノ

あ、社長と羽衣ちゃんのフリーダムな(?)ネットラジオも始まるそうです。

さて、社長誰の感想をちょこっと。

ラムズ社長とゲストのトークショーという名の飲み会でした。社長飲み過ぎ&フリーダム。
まぁ、いつものことです。

社長は、昆虫とディズニーランドを嫌悪。
昆虫は宇宙からやって来た人類の敵だとか。
ディズニーランドは日本のものじゃないからだとか。生涯絶対に行かないそうです。
でも、 USJには3回は行ったそうで。ハリウッドは素晴らしいと強調していました。
なんか矛盾を感じますけど、まぁいいか。

昆虫の話はめちゃめちゃ熱く語ってました(^-^;

あと、ジョン・タイターについても熱く語りたかったみたい。笑
社長のトーク面白いです。

あ、ジョン・タイターを知らない方はWikiを調べてくださいませ。

あと、ラムズ寮の怪談話はリアル過ぎてちょっと怖かったです(・ω・;)(;・ω・)

ゲストについても何人か感想を書きたいと思います。

■あやきゃん
ラムズJr…というか、あやきゃん(中畠綾香)で私のテンションが上がるのは仕様です。
あやきゃんを中心に見ること、仕様です。

まりぴょん(村井真里)のインパクトが強すぎて、あやきゃんは空気な感じだったのが残念でした。
でもまぁ、社長に叱咤されて愛されているようだからまだ大丈夫かな…?

あやきゃんにはもっと堂々と前を向いて欲しい。
お客さんにもっと笑顔を振り撒いて欲しい。
失敗したって良いから、失敗を恐れず果敢に挑んで欲しい。

初のパーソナリティがんばって!

彼女がそういられるように私はこれからも彼女を応援します。

あと、あやきゃんが事務所に現れるまでのドキドキ感が堪らないです☆
久しく忘れていた感情でした。
3ヶ月ぶりに会っても、それまでと変わらなく接してくれるのは嬉しいですし幸せに思います(*^ω^*)

握手会でも積極的にかまってくれて本当に嬉しかったです(*^∇^*)

あやきゃん、ありがとう♪

■まりぴょん
酔っ払ったあの壊れっぷりは超レアでした。初めて見ました。
まり様と言った方がふさわしいかな?

きっと新規ファンが付いたことでしょう。

いつもは冷たい態度で哀しかったりしたんですけど、今日の握手会はびっくり仰天でしたΣ(*´□`*)!!
何なんでしょう、あのフレンドリーさは!
まりぴょんはきっと覚えてないでしょうけど…。
可愛いかったです(*^_^*)
けれど、あの姿はもう見られないでしょうね。特別な表情や仕草でした。

■かな姫
3ヶ月ぶりにかな姫を見ましたけど、初めて彼女の成長を感じました。

今月からウクレレの猛練習を始めて、今日その成果を披露。
様になっていたことに驚きました!
今までのふにゃふにゃした感じではなく、細いながらも芯が一本通った感じ。
少したくましくなった印象です。
正直、かな姫を見直しました(≧ω≦)b
今までずっと、彼女にはこういうのを期待していたんですよね。
私を魅了するくらいもっと成長して欲しいです。

感想はこんな感じで。
他メンについては割愛。

色々と面白いイベントでした。
そう感じたのは、あやきゃんに色々と救われた面も影響しているように思います。
準所属の子たちの活躍を見守って行きたいと思います。
HAPPY☆BIRTHDAY まりぴょん
台湾でのライブは成功したかなぁ?

夏頃、ロッテのMC見に行きますね(*^ω^*)ノシ

活躍を期待しています☆:*・゜
