☆幸せの宝石箱☆
キラキラの宝石たちや、まだまだ原石の宝石たち。 そんなラムズ声優さんやRPE生(元RPE生を含む)との小さな幸せをいっぱい集めていくブログです♪
奈々と誰かのトークショー第十六回
2月24日(日)

恒例の奈々誰へと参加して来ました♪

◆開場前のひとコマ
デザートポッキーの濃厚苺ショコラのショートケーキをお気に召していただいたようで何よりでした(*^∇^*)
これは自分の中でかなりのヒットでしたから♪
食べ過ぎには注意ですよ、あやきゃん☆彡

◆整理番号抽選
89番……今回も干されました(ノ∀`)
でも、物販のことを考えたら結果オーライでした(*^-')b

◆前説
いつものように中畠綾香ちゃん。途中詰まってたけど、比較的ちゃんと出来てたから良しとしますか。

◆本編
なっさんはスーツ姿にメガネでした。数年前のアニ天観てないから、衣装のことは分かりませんでした(・ω・;)(;・ω・)
『奈々上井ノ』さんらしいですよ。

物販はスルーのつもりが、2周目からあやきゃんともチェキが出来るという事前告知のおかげでちょっとがんばろうp(^-^)qと思ってみたり。笑

【出演者】
司会:井ノ上奈々、中畠綾香
ゲスト:YOFFY、和田谷洋子

先月に引き続き、今回の司会もあやきゃんでした(≧▽≦)/
普通にJOEだと予想してたのに(ノ∀`)嬉しい誤算でした♪笑

あやきゃんに司会のオファーがあったのが昨日、なっさんがそれを知ったのは今日楽屋入りしてからだとかwwどんだけゆとり(;'-')

まずは、司会の二人とYOFFYの三人で進行。

◆中畠綾香プレゼンツコーナー2連発
『YOFFYのシャウト講座』日常で使えるシャウトを生み出す趣旨だったみたい。笑
あやきゃんのむちゃぶりが冴えわたる!?

YOFFYのアドリブシャウトをお客さんも一緒にシャウト!笑
かなり恥ずかしいです(*/ω\*)

『奈々とYOFFYのラブラブ生活~♪』
二人が仮想デートをして、あやきゃんのむちゃぶりに対応するというもの。たぶん。。。
あやきゃんの神様ぶりは健在!笑
あやきゃんのむちゃぶりに必死に対応するなっさんとYOFFYが健気でした(*'-')

彼女が企画したコーナーたちは、私的には先月よりも楽しかったです。でも、まだまだ微妙な部分もありますけど(^-^;

シャウトコーナーは企画を練っていたらもっと楽しかったかも。
もしかして一日で考えたのかな?いろいろと仕事をもらえてるみたいで私は嬉しいです。チャンスでもありますからね。
あやきゃんの司会ぶりは、先月より落ち着いていたので良かったです。成長したなぁ(*^-^*)
でも、二人からの切り返しにテンパって困ってたのはまだまだ。でも、その困った表情も好きなの♪

◆新たなゲスト登場
なっさんやサイラバと親交のあるライターの和田谷洋子さんがゲストで登場。
この女性がとてもユニークで面白かったです。
腐女子トークは大変勉強になりました。笑
腐女子診断チェックでは私は一般人レベルということが判明。マリみて好きな私には当然の結果でしょ?笑

◆プレゼントコーナー
先日の井ノ上奈々バレンタインイベントで余ったなっさんのチョコを、不参加者の中からじゃんけんで12名に進呈。久しぶりに勝ったなぁ。笑
チョコをあやきゃんから受け取って幸せ度UP(≧ω≦)b

◆ミニライブコーナー
あやきゃんの歌を久しぶりに聴けたので大満足です♪♪
歌を決めたのは今日なんだってΣ( ̄□ ̄;)!!←後で本人から聞いた。笑

・紅ノ牙(JAM Project)/中畠綾香

・特警ウインスペクター(宮内タカユキ)/中畠綾香メインボーカル&YOFFYコーラス

Climax Jump(AAA DEN-O Form)/井ノ上奈々&YOFFY

彼女は超重神グラヴィオンが大好き!いゃ、それ以上に愛してるから当然の選曲でしょ。笑
去年さくらんぼを歌った後に、手紙で紅ノ牙をリクエストしたような記憶もあるなぁ。←無関係
さくらんぼよりしっかり歌えてたからホッとしましたヽ(*^ω^*)ノ←私は終始こんな顔をしてたはず!笑

ウインスペクターは、先日ブログで大好きって書いていましたし。
YOFFYをコーラスに使うとはなんて贅沢!笑
近江ちゃんですらそんな待遇ないんじゃ?

あやきゃんの歌を堪能できたからホント大満足(≧ω≦)b
幸せの魔法を掛けられちゃったよぉ(*^∀^)ノ゜*:。.+゜

なっさんはやっぱり仮面ライダー電王。笑

本編は20時半過ぎに終了。

◆チェキ撮影
戦場と化した物販コーナーでCD3枚&チェキ撮券3枚ゲット♪
4周するつもりだったんですけど、1枚ゲットし損ねちゃいました。笑
スタッフがちゃんと整列させないから混乱するんですって!

チェキ撮1枚目はなっさんとツーショット限定、2枚目からは自由(あやきゃんを加えても良い。なっさん外しはNG)というルール。

1枚目は、なっさんと普通に撮影。うんうん(〃ω〃)

2枚目は、あやきゃんも加えて撮影(〃ω〃)
私は何も言ってないのに、すぐに「お邪魔しま~す♪」ってあやきゃんが進んで加わってくれたのがとても嬉しかったです(≧▽≦)/
あやきゃんファンって本人にちゃんと認識されてるって幸せ(*^ω^*)

二人には腕を組んでもらって両手に花状態(*/∇\*)特にあやきゃんが思いっきり密着してくれるもんだから………ヤバスヽ(*´Д`*)ノ
チェキ見てもなっさんとの密着度と明らかに違うし、とびきりの笑顔を見せてくれたので幸福感でいっぱいですヽ(*^ω^*)ノ

3枚目は、あやきゃんと手でハート合わせにして、なっさんには肩に手を置いて寄っかかってもらいました(*/ω\*)

あやきゃん、ありがとうございました☆m(v_v*)m
あと、なっさんにバレン賀のお礼を直接言えて良かったです♪

こんな感じで21時半過ぎに全て終了。

あやきゃんには、もっともっと経験を積んで大きく羽ばたいて欲しいです。
とりあえず、ダメ元で嘆きのロザリオを要望してみました。来月の萌えランライブが楽しみ♪
皆さんお疲れさまでした(*^o^*)ノシ

P.S.
翌日は仕事いつも以上に張り切ってがんばっちゃいましたv(^-^)v
あやきゃんのおかげです♪
オーディション
私が大大大好きな中島彩花ちゃんがあに~ばの新人声優オーディションの第2次審査を通過して、最終審査に駒を進めましたヽ(*^∀^)ノ

ライバルに負けず、グランプリの栄冠を勝ち取っちゃいましょう(≧▽≦)/
空白期間の振り返り
あー、2ヶ月も放置してましたね(・ω・;)(;・ω・)

ラムズライブフェスティバルや社長と誰かのトークショーや1月の奈々誰に参加してました。

マナマナの舞台や.cometの舞台だって観劇したんですよ。

そんな空白期間。

