☆幸せの宝石箱☆
キラキラの宝石たちや、まだまだ原石の宝石たち。 そんなラムズ声優さんやRPE生(元RPE生を含む)との小さな幸せをいっぱい集めていくブログです♪
HAPPY☆BIRTHDAY ちゅな♪
Baby POP Schoolのちゅなこと金綱良美さんのお誕生日です♪

大活躍して欲しいと願っています☆彡
これからも応援していきます(≧▽≦)/

ちゅなにたくさんの幸せが訪れますように☆彡
DREAM FACTORY The Debut #6
『DREAM FACTORY The Debut -Group A-』の第2次審査の第6回が放送されました。

◆出演者
・エントリーNo.16 洲崎 綾(すざき あや)
・エントリーNo.17 児玉 祥子(こだま さちこ)

◆3人のプロフィールや自己紹介動画
http://ani-ba.com/featured_pages/show/25


洲崎さんは、水樹奈々さんにちょこっと似ていて可愛いらしいです。
歌唱力も結構ありますね。
SPEEDの『White Love』をアカペラで歌い上げていました。アカペラで聴けるレベルだったので結構ポイント高いです。
演技力もまぁまぁあるようです。
一発芸も素朴でしたが意外と面白くてオチャメな感じでした。
もっと色々見てみたい楽しみな娘です。

児玉さんは、大学でピアノ専攻ということで、鉄琴の演奏を披露。作曲も出来るそうです。
歌唱力もまぁまぁあるので、今後注目でしょう。

HAPPY☆BIRTHDAY 美和さん♪
今日は、Baby POP Schoolメンバーの林美和さんのお誕生日です(≧▽≦)/

最近は舞台女優が板に付いてきたと思います。
これからも舞台で活躍する姿が観られるのでしょうね(*^∇^*)
来年も色々なところでお会い出来ることと思います。
美和さんのさらなる飛躍を期待しています♪
素敵な一年となりますように☆彡
DREAM FACTORY The Debut #5
『DREAM FACTORY The Debut -Group A-』の第2次審査の第5回が放送されました。

◆出演者
・エントリーNo.13 片岡 純子(かたおか じゅんこ)
・エントリーNo.14 工藤 結衣(くどう ゆい)
・エントリーNo.15 須田 亜美子(すだ あみこ)

◆3人のプロフィールや自己紹介動画
http://ani-ba.com/featured_pages/show/24


片岡さんは、ラムズ向きじゃないような?舞台女優を目指した方が合ってるんじゃないかなぁ。そんな印象を持ちました。
あと、早口言葉が得意そう。

工藤さんは、幼い女の子役に向きそう。アニメキャラ向きだと思いました。
演技審査はまぁまぁかな。

須田さんは、歌声が松田聖子に少し似ていました。歌唱審査でも松田聖子を歌っていましたしね。歌唱力もまぁまぁ。
演技審査はなかなか良かったです。
また、クラシックバレエもやっているそうです。
個人的に今後も注目です。
HAPPY☆BIRTHDAY みっちゃん♪
Baby POP Schoolメンバーの福井慶子さんのお誕生日です☆彡

おめでとうございます♪

いつもみんなに癒しと安らぎを与えてくれるみっちゃん。
大勢のファンから慕われていますよね(*^o^*)
今冬にはゲームで出演もしますし、これからの活躍を期待していますo(^-^)o
ファンのみんなが付いていますから、安心して前を向いていてください!

それでは、ぷりんちゃんと特別な幸せな一日をお過ごしくださいませ☆彡
HAPPY☆BIRTHDAY かな姫
今日は、酒井香奈子さんの21歳の誕生日です♪
パチパチパチパチ!
ドンドン!パフパフ♪

飛躍の一年となったら嬉しいですね。
これからも、明るい笑顔と元気なパフォーマンスで、たくさんの方々を虜にしちゃってください(≧▽≦)/

キラキラ輝く一年となりますように☆彡
DREAM FACTORY The Debut #4
『DREAM FACTORY The Debut -Group A-』の第2次審査の第4回が放送されました。

◆出演者
・エントリーNo.10 山本 花民(やまもと かみん)
・エントリーNo.11 野口 菜菜(のぐち なな)
・エントリーNo.12 津谷 緑(つや みどり)

◆3人のプロフィールや自己紹介動画
http://ani-ba.com/featured_pages/show/22


山本さんは、関西なまりの萌えキャラのようでした。

野口さんは、チアガールやモデルやMCの仕事をしているそうです。
演技審査は朗読のような感じで演技とはちょっと違うような印象。

津谷さんは、しっかりした意志を持っていて、将来性を感じました。
中国武道をやっていたりと興味深いです。

ただ、3人ともずば抜けた技量を持っているわけではなかったですね。
これからでしょう。
DREAM FACTORY The Debut #3
一週間前の10月30日放送分の感想です(^-^;
『DREAM FACTORY The Debut -Group A-』の第2次審査の第3回が放送されました。

◆出演者
・エントリーNo.7 溝口 小百合(みぞぐち さゆり)
・エントリーNo.8 吉田 みなみ(よしだ みなみ)
・エントリーNo.9 羽鳥 智美(はとり ともみ)

◆3人のプロフィールや自己紹介動画
http://ani-ba.com/featured_pages/show/21


この回の3人はちょっと面白かったです♪

溝口小百合さんは、二つのことが同時に出来るみたいです。
歌が良かったですね。


吉田みなみさんは、演技がまぁまぁ良かったです。
小動物キャラの声が面白かったです。
ピカチュウとか。


羽鳥智美さんは、声が特徴的でした。
歌声や演技の声を聴いていたら、Baby POP Schoolメンバーの林美和さんに似ていて親近感が湧きました(笑)
演技も上手い部類に入るかと思います。
好感度がアップしました。

ラムズフェス追加の出演者
ラムズフェスの出演者が追加されるようです。
Baby POP Schoolで活躍中の三好麻美さんの出演が決まったようです。
ご本人が自身のブログで書いています。

歌で出演なのか、前説やコント的なもので参加なのか分かりませんが。
他のメンバーも出演するのかしら?

まったりネコの散歩道
http://bakeneko109.jugem.jp/?eid=108
