☆幸せの宝石箱☆
キラキラの宝石たちや、まだまだ原石の宝石たち。 そんなラムズ声優さんやRPE生(元RPE生を含む)との小さな幸せをいっぱい集めていくブログです♪
~HAPPY☆BIRTHDAY あやきゃん♪~
あやきゃん、誕生日おめでとう〓〓〓

今まで元気や勇気をもらってました(≧ω≦)b
本当にありがとう。

進む道は違ってもこれからも応援します!
素敵な一年になりますように☆彡

来年もお祝いできたら良いなぁ。
HAPPY☆BIRTHDAY さくにゃん
さくにゃん、誕生日おめでとうございます♪

さくにゃんには、これからもラムズの若手を引っ張ってもらわないといけませんね。
若い娘たちをよろしくお願いします。



久々に更新したなぁ(^ω^;)
HAPPY☆BIRTHDAY 彩花ちゃん♪
今日は中島彩花ちゃんの誕生日ですヽ(*^∀^)ノ
彩にゃん誕生日おめでとうございます

もうRPEじゃないけど、これからも応援します(≧ω≦)b
彩にゃんの笑顔をまた見たいです。

そして、声優としてアニメのキャストに名を連ねる日を心待ちにしています。

彩にゃんふぁいとーっ!!


HAPPY☆BIRTHDAY まりぴょん
台湾でのライブは成功したかなぁ?

夏頃、ロッテのMC見に行きますね(*^ω^*)ノシ

活躍を期待しています☆:*・゜
HAPPY☆BIRTHDAY♪マナマナ♪
今日は、役者として修行中のマナマナこと真部幸代ちゃんの誕生日です♪
おめでとうございます(≧▽≦)/

マナマナとの出逢いは1年前。
DreamParty東京2007春での5pb.ライブステージにBaby POP Schoolが出演したときでした。
BPSを見たのもこの時が初めて。
私は志倉千代丸の曲が大好きなので、これが出逢いの一番のキッカケでしょう。

それ以来、BPSイベントや舞台を観に行ったりとマナマナの成長を見届けてきたわけですが、彼女から色々と学んだり元気をもらいました。
マナマナに感謝しています。ありがとう。

これからも舞台を観に行きますので、元気を分けてくださいね(*^-^*)
マナマナにとって素敵な一年となりますように☆彡
HAPPY☆BIRTHDAY♪綾香ちゃん♪
今日は中畠綾香ちゃんの誕生日です♪
とってもめでたいです(≧▽≦)/

大きく成長して表舞台で活躍出来るようになって欲しいです。
光輝く一年となりますように☆彡
これからもず~っと応援します。
みんなでHAPPY連鎖☆

例のものは鋭意制作中。
HAPPY BIRTHDAY さくにゃん♪
野川さくらさんのお誕生日ですね♪
おめでとうございます(≧▽≦)/
今年もご活躍を期待しています☆

今年はさくにゃんのライブに参加したいと思います。
私の初ライブがさくにゃん2004-2005カウントダウンライブだったので、さくにゃんライブは私の原点でもあるんです。

最近一番好きなさくにゃん曲は『マーブル恋譜』です♪

歌詞もメロディーも正統派って感じでとても気に入ってます(*^-^*)

HAPPY☆BIRTHDAY ちゅな♪
Baby POP Schoolのちゅなこと金綱良美さんのお誕生日です♪

大活躍して欲しいと願っています☆彡
これからも応援していきます(≧▽≦)/

ちゅなにたくさんの幸せが訪れますように☆彡
HAPPY☆BIRTHDAY 美和さん♪
今日は、Baby POP Schoolメンバーの林美和さんのお誕生日です(≧▽≦)/

最近は舞台女優が板に付いてきたと思います。
これからも舞台で活躍する姿が観られるのでしょうね(*^∇^*)
来年も色々なところでお会い出来ることと思います。
美和さんのさらなる飛躍を期待しています♪
素敵な一年となりますように☆彡
HAPPY☆BIRTHDAY かな姫
今日は、酒井香奈子さんの21歳の誕生日です♪
パチパチパチパチ!
ドンドン!パフパフ♪

飛躍の一年となったら嬉しいですね。
これからも、明るい笑顔と元気なパフォーマンスで、たくさんの方々を虜にしちゃってください(≧▽≦)/

キラキラ輝く一年となりますように☆彡
